New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

ジェットエンジン搭載MINI サーキットを走れ…なかった!動画

f:id:carislife:20150604204646j:plain

巨大なジェットエンジンを積んだMINIが、サーキット走行(?)をした映像

 

ドライバーは大変だと思うけれど…笑ってしまう(笑)

 

コミカルなジェットエンジン搭載マシン 走りだしてすぐに・・・! 

【関連記事はこちら】

170馬力GSX-R1000エンジン搭載!FRPボディ MINIマイナス 動画

3万6千馬力!?ジェットエンジン×3 トラックvs飛行機 動画

CG…じゃない!?ジェットエンジンの火力で看板が… 

レッドブル F1とジェット戦闘機の速さを比べてみた!

 

圧倒的出力を得られることで、ドラッグレースマシンなどに積まれるジェットエンジン

 

「そんなエンジンを積んだら、もちろんサーキットだって速いでしょ!」というのが、この動画のアンバランスなMINIだ

 

f:id:carislife:20150604204647j:plain

 

大きなジェットエンジンを積むMINIは、室内空間もかなり犠牲になり運転もつらいんじゃないかと思うけれど、みんなに見守られながら意気揚々の走りだし

 

しかし、最初のコーナーで…

 

f:id:carislife:20150604204648j:plain

 

ほとんど曲がることができず、壁に激突! 

 

f:id:carislife:20150604204654j:plain

 

そのまま壁を突き破り止まってしまった・・・

 

f:id:carislife:20150604204655j:plain

 

ドライバーが心配だけど、走りだしてすぐでスピードがそれほど出ておらず、無事だったらしい

 

 

一歩間違えれば…だったからドライバーはヒヤリとしたけれど、無事とわかってから動画を見なおしてみると、漫画のような展開に笑ってしまう(笑)

 

これに懲りずにジェットエンジンの推進力に対応したマシンを復活させ、今度は完走を目指してほしいね

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。