New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

真っ二つ!ニコイチ(?)ドッキリカーが元気に走り抜ける!動画

f:id:carislife:20151128154035j:plain

普通のクルマに見えるクルマに驚きの機能が!

 

こんなクルマが本当にあるなんて(笑)

 

驚きの分割!半分なくなって、走りは超軽快に変身!

【関連記事はこちら】 

セバスチャン・ベッテルが仕掛ける恐怖のドッキリ動画

タクシーの運転手は3歳!?配車サービス Hailo ドッキリ動画

 

動画のクルマは、一発芸のような一台

 

ゆっくり、ゆっくり観客の前に走ってきたと思ったら・・・

 

いきなり「ドン!」と半分に

 

ルパン三世に登場する五右衛門の斬鉄剣に切られたみたいな状態だね(笑)

 

f:id:carislife:20151128154038j:plain

 

そのまま走り去った前側に置いて行かれた車体後部は、ゆっくり向きを変えて退場

 

f:id:carislife:20151128154039j:plain

 

入れ替わりに帰ってきた前側は、華麗なドリフトで観客にアピール!

 

f:id:carislife:20151128154042j:plain

 

後ろを向くと見える、ドライバーの背中がとてもシュールだね

 

f:id:carislife:20151128154043j:plain

 

この走りは、車体の前側にエンジンと駆動システムが集まっているFF車なら可能だけど、ここまでシンプルで大胆なマシンを作るなんて…

 

イベント後にまた一つにするのだと思うけれど、その作業も見てみたいね(笑)

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。