New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

ロシアのトラクターレースが熱い!本当に火がつく事態も…(笑)

f:id:carislife:20161016130027j:plain

ロシアで毎年行われている「バイソントラックショー」の映像

 

この迫力はトラクターならでは?(笑)

 

飛び跳ねる車体!サイドバイサイドも ロシア トラクターレース バイソン トラックショー

 

世界にはポルシェ「911GT3」に勝利するレース用大型トラックなど、さまざまなレースマシンがあるけれど、ロシアで恒例になっているのは農業用トラクターによるレース

大型トラックvs911GT3 動画:レーストラックvsポルシェ911GT3 ブレーキ対決!

 

特設コースを用意し、トラクターらしく荒れた路面や泥の中を駆け回るが、そのスピード感がすごい

 

f:id:carislife:20161016130037j:plain

 

なぜか、木の枠には炎が放たれ、その中をくぐる障害まで

 

f:id:carislife:20161016130038j:plain

 

レースに参加したトラクターに火がつき、ドライバーが焦るところなどハチャメチャも

 

f:id:carislife:20161016130039j:plain

 

なかなか見られない迫力のトラクターレース

 

ハイパワーにチューニングをして勝利を目指す、なんてこともあったりするのかな

 

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。