New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

クリスマスの夜はおもちゃも楽しみたい!?アウディ R8 フルCGアニメ動画

f:id:carislife:20161224112937j:plain

アウディ フランスがクリスマスにあわせ公開したショートアニメーション動画

 

おもちゃのレディーのちょっとやんちゃなクリスマス

 

クリスマスの輝きはおもちゃ屋さんの中でも!アウディ CGアニメ

 

プレミアムスポーツをブランドのセールスポイントにしていることで、いつもは迫力のある映像が多いアウディ

 

しかし、クリスマスはやはり別

 

アウディフランスはクリスマスにあわせ、小さな子でも楽しめるフルCGのアニメーションを公開した

 

 

アニメでは閉店後のおもちゃ屋さんの中で、クリスマスを楽しみたい少しやんちゃな女の子の人形をフューチャー

 

f:id:carislife:20161224112930j:plain

 

女の子は、ターザンのように反対側の棚に飛び移ったあと、数あるクルマのおもちゃからアウディ「R8」のミニカーをチョイス

 

飾られて明るくなった夜の街に

 

f:id:carislife:20161224112931j:plain

f:id:carislife:20161224112933j:plain

 

町の人や汽車に乗った友達にあい、レーシングカーのミニカーとレースも

 

f:id:carislife:20161224112934j:plain

f:id:carislife:20161224112935j:plain

f:id:carislife:20161224112938j:plain

 

でも、楽しい夜はすぐに終わってしまい、お店のライトが開店のために光り始める中、ドキドキしながらアウディR8をドライブ

 

f:id:carislife:20161224112940j:plain

 

R8は一目惚れした男の子のプレゼントになり、女の子は元通りの棚へ

 

クリスマスの楽しいドライブは終わった

 

f:id:carislife:20161224112941j:plain

 

綺麗な映像とほっこりするストーリーが魅力的だったアウディのクリスマスアニメ

 

また来年もつくってほしいね

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。