ドイツのチューナー「ノビテック ロッソ」は、ランボルギーニ「ウラカン スパイダー」のチューニングモデル「N-Largo ランボルギーニ ウラカンスパイダー」を公開
トルクもりもりに!
カーボンワイドボディ&860馬力!Novitec Rosso「N-LARGO ランボルギーニ ウラカン スパイダー」
▼Novitec Rosso「N-LARGO ランボルギーニ ウラカン スパイダー」画像
Novitec Rosso「N-LARGO ランボルギーニ ウラカン スパイダー」概要・スペック
- ドイツのチューナー「ノビテック ロッソ」が手がけた、ランボルギーニ「ウラカン スパイダー」のチューニングモデル
- ワイドボディのほか、エンジンにスーパーチャージャーを追加し出力アップ
スペック
- エンジン:V型10気筒 5.2L スーパーチャージャー
- 最高出力:860ps
- 最大トルク:97.9kgm
- カーボン製のワイドボディキットを採用し、フロント片側30mm、リア片側60mmずつ拡大
- フロント20インチ、リア21インチホイールを装備
- 車高を35mmダウン
- フラップコントロール付きエキゾースト
【関連記事はこちら】
772馬力!ノビテック ロッソ「N-Largo フェラーリ 488GTB」公開
約500馬力に出力アップ!Novitec Rosso「マセラティ レヴァンテ」チューニング発表
オープンボディをよりワイド&ローに仕上げたスタイルが特徴的な、ノビテック ロッソのランボルギーニ「ウラカンスパイダー」
マシンは、前後ボディをカーボン製パーツにより拡大し、搭載されるV型10気筒5.2Lエンジンはスーパーチャージャーで過給
610ps/57.1kgmだった出力は、860ps/97.9kgmにまでアップ
ベースモデル:ついにオープン!ランボルギーニ ウラカンスパイダー 価格3267万円 試乗動画
アクセルを踏んだ瞬間からトルクの増大が感じられるモデルにした
クルーズするのも気持ちがいい大トルクを持たせたノビテックロッソのウラカンスパイダー
専用エキゾーストで、迫力あるサウンドも楽しみなオープンスポーツだね