New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

新型フィットのティザーサイトオープン!キャッチコピーは「さあ、クルマで世界を驚かそう。」

今年の話題をはやくも持って行ってる感じがする新型フィットのティザーサイトがオープン

キャッチコピーが痺れる!

 

Honda|クルマ|Newフィット

f:id:carislife:20130801190859p:plain

さあ、クルマで世界を驚かそう。

サイトを開くと最初に表示されるこの言葉

いや!もう驚いてますけど!?(笑)

 

挑戦的なキャッチコピーにはやっぱりメーカーの本気を感じるよね

それも今回はトヨタにいいようにやられていたハイブリッドに、本気でつくったホンダの主力フィットをぶつける

 

見ているこっちまで熱くなるこのティザーサイトの掴みは成功といってもいいんじゃないかな?

 

JC08 36.4km/L 正式発表

f:id:carislife:20130801191423p:plain

今まではメーカー測定値としていたフィット ハイブリッドの燃費 36.4km/L が正式なカタログ燃費になった

これでトヨタ アクア の 35.4km/L を1km/L超えることが確定

 

ただ、ホンダが見ているのはキャッチコピーにもあるとおり「世界」

 

ティザーサイトでは、インテリアや室内空間についても画像をみることができるので、見たほうがいいと思う

 

新型FITは9月発売

これからCMの話題とか、情報がまだまだでてくるんだと思う

実はまだ驚くには早かったりするのかも(笑)

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。