New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

南海フェリーが「痛車割」 認定されれば40%OFF

f:id:carislife:20130913215929j:plain

南海フェリーオリジナルキャラクター 高野きらら(左)と 阿波野まい(右)

南海フェリーが10月12~14日に徳島市で開催されるアニメやゲームのイベント「マチ☆アソビ」と連携して、痛車の運賃が40%割引になる「痛車割」を実施

 

利用したい人はエントリーが必要だから注意!

エントリーは9月30日まで

南海フェリートップ:南海フェリー/徳島港~和歌山港を結ぶ南海四国ライン

痛車割PDF:<概 要> 南海フェリー株式会社ではマチ★アソビ vol.11(平成 25 年 10 月 12 日~14 日)開催 に合わせ、徳島市の眉山山頂で行われる痛車展示イベント連携企画として、アニメのキャ ラクタ

<痛車判定基準>

1.ナンバープレートが写っていること。

2.画像処理されたものでないこと。

3.キャラクターなどの絵柄で、ある程度離れた場所からも痛車と一目分かるもの 。

4.レーシングカー系の装飾・絵柄 のみによるもは対象外です。

ちなみにイベントに参加する人は主催者からのメールと連絡先だけで利用可能らしい

 

上の判断基準はイベントの参加者ではないけど、和歌山と徳島の航路を期間中に利用する痛車乗りの人用みたい

 

写真をメールで「南海フェリー痛車割事務局」に送って見事OKが出れば40%も割引だから、イベントを見ながら観光なんていう人もいるのかな

 

公式キャラクターでラッピングされた船から、大量の痛車が降りてくる光景は圧巻だろうね

 

降りてくるところの写真を取りたいなんて人で、さらにイベントが盛り上がりそう

 

今回だけにしないで、イベントの時は萌え船と痛車!というみたいに名物にしてもいいかもね

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。