New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

BMW2シリーズ 動画で感じるコンパクト

f:id:carislife:20131028221044j:plain

1シリーズクーペを新しく2シリーズとして作ることを決めたBMW

 

作りたかった車が痛いほど伝わってくる映像が公開!

 

【関連記事はこちら】

2シリーズクーペにはBMWも納得!?

BMW2シリーズクーペに新型直列3気筒218i Coupe追加

 

2シリーズは振り回すのが楽しい

見ようと思ったら、あっという間に終わっていた

 

そんな風に感じるアピール映像

 

わざわざスポーツを意味する偶数シリーズで展開するのだから、そういうことだろうと思っていたけど、ここまで過激な映像を最初から見せつけてくるとは想像できなかった・・・

 

 

夜道を静かに走り出し、昼になったと思ったらローンチコントロールを使っていきなりの全開走行!

 

これは大手メーカーとしてはかなりチャレンジングなアピール

 

 

でも、だからこそ伝わってくる良さもある

 

横を向いた2シリーズは3シリーズよりも明らかに軽い動きをしているし、この大きさでなければできない走りを見せてくれている

 

場所によっては3シリーズよりも余裕を持ってドライブできると思うし、メーカーが自信をもっているのは映像からも伝わってくる

 

 

小さいBMWではなく、小さくしたBMW

 

2シリーズがつくるのはそんな新しさなのかもしれない

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。