New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

新型MINIの動画を見て、カウントダウン!【追加】

f:id:carislife:20131112223059j:plain

※11/17にティザー映像第2弾を追加しました。

 

11月18日に公開される新型MINIのティザー動画がきた!

 

これはMINIらしい出来!

 

【関連記事はこちら】

 新型MINIはインテリアの弾け具合が凄い!

 

動画をみたら特設サイトで新型MINIをカウントダウン!

ポップな音楽と、新型を想像させる一部分が登場する映像

 

はっきりとした姿は見えないけど、MINIらしさを感じることはできるよね

 

 

映像を見て気になるのは、やっぱりライト

 

現行のMINIよりもキョロっとした愛嬌のある顔になりそう

 

MINIはファンも多い車だから、それがどのように受け取られるかはわからないけれど、とりあえずMINIの雰囲気は残っていそう

 

 

動画をみたら気になってしょうがない!という人は、特設サイトでカウントダウンが始まっているので、早速チェックを開始してみるのもいいと思う 

特設サイト:NEW MINI

 

発表日にはワールドプレミアの中継もされるらしいから、熱心なファンなら今のうちに休みをとっておいて、当日お祝いをするのもいいんじゃないかな?

 

 

さまざまなバリエーションがあるMINI

今後の展開も楽しみだね

 

新型MINIティザー映像第2弾(11/17追加)

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。