New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

コルベット・スティングレイのCMが非現実すぎる!

f:id:carislife:20131124134933j:plain

コルベット・スティングレイのCMが公開!

 

逃げる男に、迫る女性、謎のメカ

 

結果は・・・(笑)

 

脳内で駆けまわる2つのスティングレイ

 

 

女性が変形すれば、車も変形

 

スティングレイの走りは言わずもがなという感じで、映像制作に凝りすぎちゃった気がします(笑)

 

 

代表的アメリカンスポーツのコルベットなので、こういう映像はメーカーが作らなくても、どこかのスタジオがやってくれる機会もあるんじゃないかな?

 

1分33秒のCMは日本で考えると長いですが、この映像には短すぎます。

 

終わりはよく言う、○オチです(笑)

 

 

折角の名車が少し残念かな・・・とも思いますが、アメリカ映画のような格好良さは出ているので、是非一見

 

※ちなみに・・・

 「スティングレイ」は、日本語で「アカエイ」です。

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。