New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

リーフにエアロスタイル!こういうのもっと出そう!

f:id:carislife:20131212224807j:plain

【新型はこちら】

価格差15万円!日産 マイチェン新型 リーフ に30kWhモデル登場!

 

日産リーフの特別仕様車「エアロスタイル」発表!

 

格好いい電気自動車もいいよね!

 

電気自動車だから…じゃない!

f:id:carislife:20131212224824j:plain

日産リーフ特別仕様車「エアロスタイル」スペック

  • 専用フロントエアロフォルムバンパー 
  • サイドシルプロテクター 
  • リアアンダープロテクター 
  • 専用LEDデイタイムライト 
  • 専用ブルーアクセント17インチアルミホイール

【関連記事はこちら】

 日産 リーフが静かな夜の街でお忍びレース!?動画

 ウルトラマンギンガS UPG車 リーフ&e-NV200動画

 

ひと目で違いがわかる特別仕様のリーフ!

 

電気自動車ということばかりが注目されるリーフだけど、こういうのも悪くないんじゃないかな

 

f:id:carislife:20131212224835j:plain

 

レース仕様のリーフもあるんだし、電気自動車に乗っているオーナーの中には、もっと押しが強いリーフが欲しいと思う人もいたと思う

 

エコとは関係がなさそうにも見えるけど、電気自動車に乗る人が増えて、初めてエコになるんだと思うし、こういう仕様は今後もっと必要になるんじゃないかな

 

 

少し注文をつけるとすれば、青いアルミホイールは、イメージにあっているとは思うけど、メーカー自体が電気自動車なんだ!という特別意識から抜け出せていないとも感じる

 

ファンを増やすための仕様なら、もっと肩の力を抜いても良かったんじゃないかな?

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。