New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

トヨタ オートサロンに、スープラ?とハリアー!

f:id:carislife:20140105184428j:plain

トヨタ、TRD、G's、GAZOO RACINGのオートサロン2014出展車を紹介!

 

これはブースに釘付けかな?

 

スープライメージの86に動画が! 

GRMN SPORTS FR Concept

  • 全長×全幅×全高:4,350mm×1,855mm×1,250mm
  • ホイールベース:2,570mm
  • 車両重量:1,280kg
  • 排気量:1,998cc
  • ミッション:6速マニュアル
  • 最高出力〔目標値〕:330ps
  • 最大トルク〔目標値〕:44.0kgm

 

去年のオートサロンにも出展していたこのモデル

 

2年続けてということは、そろそろ市販化もありそう

 

スープラファンは排気量が2Lなことに物足りなさを感じるかもしれないけど、パワーはしっかり出ているし、フロントが軽く、走行性能があがるのはいいんじゃないかな?

 

動画では雪がある中、豪快なドリフト披露していて、今後の情報も楽しみ!

 

今年ブームのスポーツSUVは、ハリアー「TRD スポルティーボ」!

f:id:carislife:20140105184439j:plain

 

f:id:carislife:20140105193900j:plain

 

ハリアーの横へのラインが強調されたこの仕様には、専用のサスペンションも準備されるらしく、走りの面も期待できそう

 

販売好調の新型で個性を出したいオーナーは、検討してみるのもいいんじゃないかな

 

 

トヨタは今年のオートサロンに、このモデルを含め34台も出展する予定で、座席に乗り込むこともできるみたい

 

注目度もかなりのものになりそうだね

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。