カングー・アクティフ
ルノーが「カングー・アクティフ」に、マニュアルミッションを新設定!
これがカングー!
カングー マニュアルは定番 販売はここから
ルノー カングー グレード・価格
- ゼン(AT):234万8,000円
- アクティフ(AT):214万8,000円
- アクティフ(MT):209万8,000円
ゼン(AT):234万8,000円
アクティフ(AT):214万8,000円
アクティフ(MT):209万8,000円 - See more at: http://www.topnews.jp/2014/01/17/auto/renault-auto/102589.html#sthash.Xhbkv4NI.dpuf
アクティフ(AT):214万8,000円
アクティフ(MT):209万8,000円 - See more at: http://www.topnews.jp/2014/01/17/auto/renault-auto/102589.html#sthash.Xhbkv4NI.dpuf
【関連記事はこちら】
カングーの日本主力ミッションはもちろんAT
だけど、前型では販売の4分の1がマニュアル仕様だったから、8月のモデルチェンジでなくなってしまったことを、残念に思っていたユーザーも多かったよね
ゼン(AT):234万8,000円
アクティフ(AT):214万8,000円
アクティフ(MT):209万8,000円 - See more at: http://www.topnews.jp/2014/01/17/auto/renault-auto/102589.html#sthash.Xhbkv4NI.dpuf
アクティフ(AT):214万8,000円
アクティフ(MT):209万8,000円 - See more at: http://www.topnews.jp/2014/01/17/auto/renault-auto/102589.html#sthash.Xhbkv4NI.dpuf
遊べる車として有名なカングーだけど、ヨーロッパのメインユーザーと同じように仕事で使っている人に、マニュアルの燃費の良さやダイレクトな走りは魅力だと思う
ルノーも仕事使いを考えて、追加されたマニュアルミッション仕様は、カングーの中でも一番低価格
待っていたユーザーもわかってる!と感じているんじゃないかな?
この追加で、旧型カングーからの乗り換えが増えそう
無視できない大きさのユーザーに答えられていなかった新型カングーだから、ここからが本番と言っても問題ないんじゃないかな
使いやすさを口コミで広げてきたカングーファンの輪は、まだまだ広がっていきそうだね