New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

ダイハツの福祉車両がもっと身近になる動画

f:id:carislife:20140122225144j:plain

ダイハツ福祉車両紹介と、使い勝手解説映像を公開!

 

どんどん広がって欲しい

 

福祉車両ってどんな車?

 

【関連記事はこちら】

 ダイハツが福祉車両認定店制度開始!3年で常識に

 

福祉車両を初めて購入するユーザーには、この家族のような抵抗感もありそうだよね

 

それなのに今までは、どう使ったらいいのか、使い勝手はどうなのか、といった情報が、充実していたとは言えなかった…

 

だけど今後は、ダイハツなど各メーカーが始めている取り組みで、少しずつだけど変わっていきそう

 

福祉車両も、もっと一般的になるんじゃないかな

 

 

検討している人は、ウェルカムシート、スローパーそれぞれの操作手順も公開されているので、こちらも見てイメージしてすると、更に実感が持てるかも

 

 

 

 

ディーラーでも取り組んでいるダイハツだけど、こうやって気軽に見ることができるのはいいよね

 

今後もユーザーのことを考えて、良くして欲しいな

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。