New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

フェラーリ2014年マシンをドライバーはどう見た?

f:id:carislife:20140127220037j:plain

フェラーリが、2014年度マシン「F14 T」を公開!

 

勝つことが宿命、でも

 

衝突安全のために、ノーズを下げたら…

 

 

最近のF1のスタイリングは、どうしてこうなってしまうんだろう

 

速くてもちょっと…なデザインは、残念

 

毎年行われるレギュレーション変更に対応し、最高のマシンを準備することがチームの役目だとしても、ドライバーを務める二人の表情は、少し暗く見える

(開発のため、この前にも見ているとは思うのだけれど)

 

 

しかし、そんな新型F1にも少しおもしろい動画が!

 

 

広告ステッカーを貼られる前のマシンと、貼る作業が公開されている!

 

このステッカーがそれぞれどれだけの金額になるかはわからないけれど、途中で剥がれた、ちょっと斜めになっている、なんて絶対に許されない(笑)ので、真剣そのもの

 

 

ある意味F1の命とも言えるステッカーを一番輝かせることが、チームの誇り

 

見た目は走りで取り返して欲しい!

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。