New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

日産 GT-R 2014年モデルは進化の途中?

f:id:carislife:20140303221308j:plain

【2015年モデルの試乗動画はこちら】

小さく感じられる!日産GT-R2015年モデル試乗動画

 

日産GT-R 2014年モデルの試乗動画が公開!

 

まだ改良の余地はありそう…

 

金を練り込んだレッド まずは内外装から

 

GT-R 2014年モデル スペックはこちら(記事下部)】

 日産GT-R 2014モデルと市販車最速NISMO発表!

 GT-R VS ジャガー F-type Rクーペ 峠バトル

 

2014年モデルから新設定されたボディカラー「ゴールドフレークレッドパール」

 

金を使用したその輝きは、やはりかなりのものだね!

 

 

でも、GT-Rにそういうのは…と感じる、長年のファンの人も多いんじゃないかな

 

けれど、今年からスパルタンなスポーツはNISMOが担当することになったので、ベースモデルには、ユーザーの目を引くものが必要なのかも

 

しかし、質感を高めるなら、低速度域の段差を拾ってしまってはいけないよね

 

この部分は、まだ改良の第一歩という気がする

 

GT-Rはやはり高速道から

 

 

エンジンのパワーを使う(GT-Rにすると使ったうちに入らないとは思うけど 笑)高速道でこそ、2014年モデルの進化は出てきそう

 

車体の上下動もかなり抑えられるいるし、走りも自然

 

やはりGT-Rだとこれくらいの速度が必要なのかな?

 

スポーツ好きには嬉しい気もするけれど、今度の開発の方向性によっては、もっとふんわりとした乗り心地の高級車志向にも仕上がられるはず

 

次期モデルがどうなるのか、注意してみていきたいね

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。