New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

マクラーレンMP4-12C VS アヴェンタドール 炎対決

f:id:carislife:20140406221911j:plain

マクラーレン「MP4-12C」とランボルギーニ「アヴェンタドール」のファイヤーバトル

 

うーん…僅差

 

炎の大きさはメーカーも意識してないと思うけど(笑)

 

【関連記事はこちら】

UBERでタクシーを呼んだらマクラーレン MP4-12Cがきた!動画

イヤホン外して!音がすごいチューニングカー10台

アヴェンタドール SV スペック:750ps!ランボルギーニ アヴェンタドール LP750-4 SV

ランボルギーニの爆音V12を目覚しに使ってみた!さすがに…(笑)

 

停止した状態でみると、こんなに火を吹いているんだね!

 

未燃焼ガスが排気に流れることで発生する、アフターファイヤーの大きさを競ったらしい

 

どちらも高いのに、ボディに痕が残りそうで心配だ…

 

後ろになにか置いていたら、こんがりと焼き色がつきそう(笑)

 

 

バトルということなので炎を見ると、MP4-12Cのほうが大きく、マフラー位置も高くて迫力があるよね

 

本来こういう楽しみ方をするものじゃないけれど、「できますよ」という意味で、スーパーカーのすごさがみえる(笑)

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。