New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

これがゲーム!?Project CARSプレイ動画がすごい!

f:id:carislife:20140420213640j:plain

リアルなドライビングゲームというと、グランツーリスモが真っ先に思い浮かぶけれど、年内に発売される「Project CARS」は既存のゲームを超えるらしい!

 

教習所のドライビングシミュレーターもこうなってくれたら(笑)

 

どこからがゲーム?

 

 

ステアリング型のコントローラーと、3つのディスプレイでプレイする映像は、最初本当に実車を運転しているのかと…(笑)

 

それくらいリアリティもあるし、よく見るとゲーム内に表示されているステアリングも、完全に現実と同じ動きをしているので、車の走行状態の再現率も高いんだね

 

 

マシンを映した映像のリアリティもかなりのものだから、これが進化していったら、車のショールームがいらなくなるんじゃないかと(笑)

 

さすがにそれは言い過ぎかな?とも思うけれど、試乗くらいなら「こちらのシミュレーターでどうぞ」なんて言われたりする日もくるんじゃないかな

 

 

開発している人たちもかなりの車好きということだから、普段ゲームをする人じゃなくても、プロジェクト カーズには注目だね

 

グランツーリスモみたいに、このゲームをプレイしてプロレーサーに…という人も、もちろんでてくるんだろうな

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。