New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

ウラカン 試乗動画もやはりインテリアに

f:id:carislife:20140506144130j:plain

ランボルギーニの新型車 ウラカンの試乗映像

 

まとまりとチャレンジ

 

スッとのびたノーズに、ヘキサゴンインテリア

 

【スペックはこちら】

ウラカン LP610-4は、少年が描いた夢?

ランボルギーニ ウラカンならこれ!採用技術解説動画

 

一目でランボルギーニとわかるスタイルながら、代替わりしたガヤルドよりも低くなったノーズは、スマートで格好いいね

 

ヘッドライトのデザインをもう少し控えめにすると、より多くの人が馴染めそうな気もするけれど、ウラカンというモデルを印象づけるには、いいアクセントになっているのかも

 

 

走りもまったく心配はなく、低速でもパタパタとした動きはない

 

最小限に抑えながら残されたロールも、体でグリップを感じることができてドライブを楽しめそう

 

 

ここまで、優等生的な印象をうけるウラカンだけど、そのインテリアはチャレンジ

 

f:id:carislife:20140506144453j:plain

 

予告の時からこだわりを見せていた六角形を組み合わせたデザインは、かなり特徴的

 

ユーザーによって好き嫌いがわかれるとしたら、このインテリアに気づいた時なんじゃないかな

 

スーパースポーツという意識よりも、遊び心を前面にだし、ランボルギーニが楽しんだのがウラカンな気がする

 

 

ランボルギーニ最大の成功モデルであるガヤルドを、上回るペースで受注しているウラカン

 

あえて外しているようにも感じるエクステリアとインテリアの雰囲気も、ランボルギーニファンを盛り上がるポイントなのかも

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。