New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

ルノーF1のピットクルーがガソスタにいると…(笑)

f:id:carislife:20140507224156j:plain

いつもどおりガソリンスタンドで給油…のはずが、まさかF1のピットクルーが登場するという動画

 

当然タイヤチェンジだって!(笑)

 

これがプロの技 一般車だってお手の物  

 

【関連記事はこちら】

第2弾:ルノーがまた!今度はF1のスターティンググリッド(笑)

第3~5弾:ルノー車に乗ってF1気分!公式イタズラ動画 三本!

第6弾:ルノーF1イタズラ動画第6弾!今までと変わった?

第7弾:ルノーがレンタカーに世界一のスポーツカーを用意

  

実際にクルマに乗っていたら、「えっ!?」としか出てこない気がする(笑) 

 

ルノー公式によるこの動画は、なぜか一般のルノー車に、F1流の給油をしてあげるという驚きのサービス(?)

 

F1はジャッキアップがしやすいから…とも思っていたけれど、普通のクルマでもこのスピードなんだね

 

プロの仕事はやはりすごい…

 

 

これは一度味わってみたいな

 

颯爽と走り去るピットクルーの姿は、目に焼き付いて離れなくなると思う(笑)

 

f:id:carislife:20140507223115j:plain 

 

それにしても元々クルマについていた、タイヤとホイールは返してくれるのかな?

 

新しいタイヤをサービス…ってことなんだろうか

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。