New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

ルノーがまた!今度はF1のスターティンググリッド(笑)

f:id:carislife:20140521221425j:plain

先日ガソリンスタンドでドッキリを仕掛けたルノー

 

次の舞台はスーパーマーケット!

  

これからショッピングのスタートを切るユーザーへ 

【関連記事はこちら】

第1弾:ルノーF1のピットクルーがガソスタにいると…(笑)

第3~5弾:ルノー車に乗ってF1気分!公式イタズラ動画 三本!

第6弾:ルノーF1イタズラ動画第6弾!今までと変わった?

第7弾:ルノーがレンタカーに世界一のスポーツカーを用意

 

前回の始まりは自然だったけど、今回は結構強引

 

あきらかに戸惑っているドライバーを、準備万端の輪の中に誘導する 

 

 

そして日傘をもった女性に迎えられるだけでも、普通の人なら経験がないのに、すぐさまインタビュー開始

 

これからスーパーで買い物をするだけなのに、いったいなにを話せばいいのかな?(笑)

 

 

F1の遺伝子が、すべてのルノー車にあるということをアピールするのが目的のこのシリーズ

 

今回で第2弾だけど、次もきっとあるんだろうな

 

 

確認すると、今回のテーマは「あなたは今までフォーミュラ1のスターティンググリッドにいるような感覚を経験したことがありますか?」ということらしい

 

第1弾がピット、第2弾がスターティンググリッド

 

次は…どこだろう

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。