New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

スバル ミニカー動画第4弾はまっすぐ伝える

f:id:carislife:20140522201557j:plain

以前話題になったスバルの「ぶつからないミニカー!?」シリーズの最新作が公開!

 

今回のポイントは「走り続ける」

 

ver.3のアクティブレーンキープで思いをつなぐ

【関連記事はこちら】

ぶつからない?!ミニカー第3弾!今度はXVハイブリッドのブレーキランプで魅せる!

スバルあのCMのミニカーが走る!ルーブ・ゴールドバーグ・マシン動画

スバルアイサイトぶつからないミニカーがお寿司と…CM動画

 

これまでのシリーズを知っていると、いつ停まるんだろう…?なんて思うけれど、この動画内のミニカーは、ただ停まるだけではない最新バージョン

 

その追加された機能が、実車の新型EyeSightにも搭載される、車線逸脱防止「アクティブレーンキープ」

EyeSight ver.3:新型EyeSightと自動運転はニア・イコール!?

 

 

ミニカーは新機能を使い、どんどんつながっていく道を危なげなく走行

 

遂にはお父さんのもとまでたどりつく

 

 

これまでの動画とは違い、今回のテーマは家族だね

 

機能をアピールすることから、機能がどのように生活を変えるかというところにフォーカスしたのかな

 

ミニカーを使うことで機能のイメージがつかみやすいから、魅力的に感じるお父さんも増えるかも

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。