New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

GoPro多すぎ!ゴルフGTIのドリフトをあらゆる視点で

f:id:carislife:20140603205004j:plain

フォルクスワーゲンが、ゴルフGTIのプロモーション動画を公開!

 

動画の時間は長いけれど、気づいたらあっという間かも

  

動画もゴルフもクルクル

【関連記事はこちら】

 新型ゴルフのスペシャルサイト格好良すぎ!

 VW ゴルフの40周年を動画で振り返る

 

GoProであらゆる状況を撮影したいにしても、さすがに多すぎだよね(笑)

 

けれどフォルクスワーゲンには、どうしてもこの状態でやりたいことがあったみたい

 

 

それが動画の途中、左側に出てくるメニュー

 

f:id:carislife:20140603210058j:plain

 

これを選択することで、別の角度から映像を楽しむことができたり、上の画像のように、まるでレーシングゲームのような画面になったりする

 

水たまりをこえ、汚れたゴルフGTIが洗われている場面では、まず見ることはできない洗車機の中と、車内でくつろぐドライバー視点のインテリア映像をみることができて面白い

 

 

さまざまな角度から、いとも簡単に繰り出されるドリフトを楽しめるこの動画

 

でもGoProすべてを使っているようには…見えない

 

もしかすると、一部はアクセサリーだったのかな?(笑)

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。