New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

プジョー 2008 試乗動画 オーナー満足度の高い洒落者

f:id:carislife:20140614140725j:plain

世界的に大人気のプジョー「2008」試乗動画

 

アーバンクロスオーバーは伊達じゃなかった!

  

コスパの良し悪しはオーナーじゃないとわからない 

【関連記事はこちら】

新型:より力強いSUVに!GTライン追加 プジョー 新型 2008 発表

プジョー2008 都会的が売れているクロスオーバー

 

エクステリア、インテリアと一貫している細部へのこだわりには、生産開始から1年で10万台という人気も納得じゃないかな 

 

機能の結果という工業デザインからは外れていると思うけれど、それだけに他メーカーにはなかなか真似がしづらいと思う

 

このクルマを考えるときには、絵画を見るような感覚で、感性にあったら購入するというのがあっているのかも

 

 

動画内でも触れられているインテリアのルーフは、普段スペックを一番に考えていると良さがわかりづらい…

 

けれど、このクルマのオーナーであれば…と考えると、多くの友人を誘って、絶対夜のドライブにでかけたくなるよね(笑)

 

クルマの満足度には、そういう遊び心も大事なんじゃないかな

 

 

2008に感じる印象は、猫足と言われるプジョーの乗り味にもあっていると思う

 

アーバンクロスオーバーと、よく使われる言葉でアピールしていることで、少し良さが伝わりにくくもなっていると思うけれど、実はプジョーの良さがそのまま出た一台なのかも

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。