New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

ビートルデューン走行映像 かわいいクロスオーバー

f:id:carislife:20140621141443j:plain

【市販モデルはこちら】

クロスオーバー!フォルクスワーゲン ザ・ビートル デューン 公開

 

フォルクスワーゲンが今年の1月北米国際自動車ショーで公開していた、クロスオーバー「ビートル デューン」の走行動画

 

出してほしいなぁ

  

魅力的で使えるビートル 

f:id:carislife:20140621141219j:plain

【スペックはこちら】 

ビートル デューンにはカブリオレもあり!

548馬力のTheビートル!VW GRCマシン公開

 

アメリカで発表された時もいいなと思ったけれど、走っているところもやはりいい!

 

ちょっとおとなしめになってしまった現行型ビートルのアレンジとしては、ポップながらまとまりがあっていいと思う

 

 

インテリアもエクステリアにあわせて配色が決められているから、販売されるとしたら、色の変更もできそうだね

 

f:id:carislife:20140621142642j:plain

 

細かなパーツを自分で取りかえながら、長く乗りたくなる雰囲気があるクルマじゃないかな

  

リアステーはどう使うか…

 

オーナーのアイディアをみてみたい

 

f:id:carislife:20140621142957j:plain

 

ビートルデューンは、最近2016年に市販予定との噂が出た

 

ここまで完成度が高いならすぐにでも!とも思うけれど我慢していれば、前型から期待させておきながら出てこなかった、デューンに出会えるかもしれない

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。