New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

次期シビックTypeRの海外向け新作PVが不気味…

f:id:carislife:20140624201430j:plain

【正式発表はこちら】

310ps!最高速270km/h ホンダ 新型 シビック タイプR 正式発表!

 

 

ライバルとのニュルブルクリンクサーキットFF最速争いも注目されている、ホンダの次期「シビックTypeR」の海外向けプロモーションビデオ 

 

ちょっと気持ち悪くも思えるので、得意じゃない人はやめておいたほうがよさそう

 

レースなしではホンダはあり得ない ニュルのジャケットはやはり…

【関連記事はこちら】

次期シビック タイプRはそのままレーシングカー!

ホンダはターボに ハイブリッド時代は終わるのか?

新型シビックタイプRコンセプト2に+Rモード

最速確実!?次期シビックTypeR PLインタビュー動画

 

動画全体では格好いいとも感じるけれど、どうしてこうなった?というのが素直なところ

 

海外向けで、腕に刻んだ文字が日本語だからそう感じさせるだけなのかな

 

 

でもこういったPVが公開されるということは、ホンダも新型シビック タイプRの発表に向けて、準備をしているということだよね

 

先日ルノーのメガーヌがタイムを出したニュルFF最速は、すでに超えているのかな

メガーヌ最速タイム:メガーヌRS275 Trophy-R ニュルFF最速を4秒短縮!

 

動画に登場する男のジャケットには、しっかりとニュルブルクリンクノルドシュライフェの形が刻まれているから、期待してもよさそう

 

f:id:carislife:20140624201632j:plain

 

問題はいつ発表されるか…だけど、このPVの熱さからすると遠い話ではないんじゃないかな

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。