New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

三菱 i-MiEVをデザインラッピングでカスタマイズ!

f:id:iMii:20140719141915j:plain

新しくライターとして加わることになりました!”みー”です!

ちなみに女子ライターですw

がんばりますのでよろしくお願いします!

 

 

三菱のi-MiEVに2014年新作のデザインラッピングが登場しました!

 

ハローキティのコラボもあって期待大!

本日はそちらと今までの人気ラインナップから独自に厳選したものをご紹介したいと思います。

 

ラッピングされたアイミーブ 格好いい、かわいいどれが好み?

 

まずはコチラ

 

★モーターショーイマージュ★

f:id:iMii:20140719125135j:plain

 

アースデザインといったところでしょうか。

地球に優しい感じはでてますよねー。

 

 

 

 

 

★ハローキティパステルリボン★ 

次はコチラ

 

f:id:iMii:20140719125200j:plain

 

 

白いボディにパステルカラーのリボンがかわいいデザインですよね。

キティちゃんはちいさくしかついてないのがすこし残念?

 

 

 

 

 

 2014年新作の中では私のイチオシ!

 

★ハローキティフラワーシャワー★ 

 

f:id:iMii:20140719125242j:plain

 

フラワーシャワーということで、パステルカラーのお花がかわいい。

このデザインは、充電フタもフラワーでかわいいんですよ。

デザイン内のコンセントも主張弱めでいい感じです。

 

 

 

 

 

 

次からは今までの人気ラインナップからです。

 

★ハローキティ★

 

f:id:iMii:20140719125219j:plain

 

 

もろキティちゃんカーです!

カラーまでキティちゃん仕様な感じで素晴らしいですねー。

 

 

 

 

 

 

次は同じデザインでのカラー比較。

 

★エレクトロ★クールシルバーメタリック

 

f:id:iMii:20140719133612j:plain

 

 

★エレクトロ★ブラックマイカ

 

f:id:iMii:20140719124405j:plain

 

いかがでしょうか?

カラーだけでだいぶ印象がちがいますよねー。

私は断然ブラックマイカですね。so cool!

 

 

 

 

 

 

次はちょっと厨二ごころが刺激されるデザイン

 

★アーステクノロジー★

 

f:id:iMii:20140719124443j:plain

 

ナスカの地上絵を彷彿とさせるラインが素敵です。

カラーが黒だとなおさらかっこよくてキュンとしますね。

 

 

 

 

 

次が最後です。そしてイチバンお気に入りです。

 

★カラーサークル★

f:id:iMii:20140719124410j:plain

 

カラフルでポップなデザインです。

女性だけじゃなく男性も乗れそうなデザインじゃないでしょうか??

無難といえば無難かもしれませんね。

 

 

 

 

 

さてさて、ここまで見て頂いていかがでしたか?

 

紹介しきれてないものや別のカラーバリエーションもありますので、気になる方はぜひ三菱のHPにあそびにいってみてください!

デザインラッピング公式:My i-MiEV | MITSUBISHI MOTORS JAPAN


 

でも、このデザインラッピングをするなら洗車機での洗車はなるべく避けたほうがいいみたいです。剥がれの原因になっちゃうんだとか…

 

 

三菱では中性洗剤での手洗いを推奨しています。

思わず「食器かよっ」ていってしまいましたw

 

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。