New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

衝突の連続!グローバルラリークロスGoPro映像!

f:id:carislife:20140720094634j:plain

GoProで撮影したグローバルラリークロスの映像

 

ドリフトして、これだけ多くのマシンで走ると…こうなるよね(笑)

  

GRC 飛ぶ、激突、誰よりも速く! 

【関連記事はこちら】

ハミルトン F1 VS ケンブロック ラリークロス 映像

548馬力のTheビートル!VW GRCマシン公開

衝撃がすごい…生身で衝突実験のダミー人形役をやってみた動画

 

ラリー系ドライバーは、レーシングドライバーの中でもマシンコントロールがうまいけれど、こんなに一緒に走るとアクシデントの回避は難しい

 

精一杯状況把握をしようとしているけれど、目で追いきるのは不可能

 

マシンコントロールは、手足を動かすくらい無意識でやっているみたい

 

 

でもこのドライバー達じゃないと、もっとすごいことになっちゃうんだろうね(笑)

 

押し出されそうになったマシンを、横に向けてコース内にとどめているだけでもすごい!

 

マシンの動きが自由すぎて、フィギュアスケートの演技みたいにもみえてくる…

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。