New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

BMW X4 オフロード試乗動画で車高が

f:id:carislife:20140730213755j:plain

BMWの新型SUV「X4」のオフロード試乗動画

 

やはり本領発揮は…

  

オフロード合格!も、X4のステージじゃなさそう 

【関連記事はこちら】 

スペック:BMW X4は、余裕ある車内と少し厳しいエクステリア

BMW X4試乗動画 気持ちいい走りとゴッツンコなリア

説明書よりわかりやすい!BMW X4詳細解説試乗動画

 

クーペデザインのスポーツSUV X4

 

オフロードでは少し厳しいところもあるね

 

低い車体は、動画に登場するようなハードな荒れ地では神経を使いそう

  

 

とはいえ、X4のメインステージはあくまでオンロード

 

本格的性能も欲しいところだけど、オフロードも走行するのには問題がないみたいだし、コンセプトになっているステージが違うから、車高も…というのは難しいかな

 

ラフを走ることが多く、走行性能が気になるなら、性格が少し違うX3を選ぶのが無難そうだね

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。