New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

ランドローバー ディスカバリースポーツで5+2

f:id:carislife:20140730221415j:plain

ランドローバーが、新型”ディスカバリー”のバリエーションとして公表している「ディスカバリー スポーツ」のシートレイアウト予告動画を公開

 

SUVもこのクラスなら?

  

コンパクトSUVに7人乗りは必須?スポーツでもプラス2シート

【関連記事はこちら】

概要発表雰囲気残すディスカバリースポーツ!宇宙旅行もあげる!

コンセプトスペック:LANDROVER 新型ディスカバリーはラジコン付!?

空母での新型ディスカバリー公開動画がド派手(笑)

LANDROVER 次期ディスカバリーは小さい?

ディスカバリースポーツの豪快で繊細なテスト走行

 

シートレイアウトが公開されるときは、インテリア動画と一緒のことが多いけれど、まさかデカールとは

 

プレゼンの仕方もいろいろだね(笑) 

 

 

デカールを見ると、ランドローバーが「5+2」と語る3列シートがしっかり(?)透けて見える

 

けれど、3列目は狭すぎるようにも…

 

これはあくまでイメージなのか、それともエマージェンシーシートとしての3列目なのか

 

市販されるレイアウトはどういう作りになるだろう

 

 

最近のSUVでは、日産 エクストレイルにも7人乗りが追加されていた

エクストレイル7人乗り画像(記事中部):7人乗れるエクストレイルと存在感を増すGoogle

 

このクラスのSUVに「+2」は必須なのかな

 

スポーツという名前からは、荷室を重視した5人乗りも悪くないと思うけれど、エクストレイルはバリエーションをもたせたことで販売が好調

 

ユーザーを獲得するために、”SUVとミニバンの融合”は広がっていくのかも

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。