New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

なにしてるの!?(笑)思わず笑ってしまうラリースト

f:id:carislife:20140804204520j:plain

ラリーを楽しみ過ぎているラリーストの動画

 

というか、一人はラリーしていない?(笑) 

  

やり過ぎなコ・ドライバーに、ノリのいいドライバー 

 

このキャラクター・・・憎めない(笑)

 

右下に映っているとおり、ときおりドリフトなどもしながら、ドライバーはしっかり(?)とラリー

 

なのに、本来ならコーナーの角度など、コースについての情報を読み上げるはずのコ・ドライバーは、全力で遊んでいる(笑)

 

 

二人でスーツを着たり

 

f:id:carislife:20140804205454j:plain

 

お菓子の袋を開けようとして、散らかしちゃったり

 

f:id:carislife:20140804205500j:plain

 

掃除機で、ドライバーを綺麗に

 

f:id:carislife:20140804205507j:plain

 

また二人で、今度はストッキングをかぶり

(このネタはどこでも通じるんだね 笑)

 

f:id:carislife:20140804205518j:plain

 

あとでもいいのに、スプレーまで持ちだして窓を綺麗に

 

f:id:carislife:20140804205527j:plain

 

最後にはWiiのコントローラーで、リアルマリオカート

 

f:id:carislife:20140804205538j:plain

 

これは楽しそうだ!(笑)

 

 

でもドライバーは本当に大丈夫なのかな?

 

スキール音を出すようなコーナリングをしている横で、遊んでいる人がいても… 

 

ちなみに下の動画は車外からの映像 

 

 

なにごともないかのようにしっかり攻めている(笑)

 

ドライバーすごい…!

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。