New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

BMW X4試乗動画 気持ちいい走りとゴッツンコなリア

f:id:carislife:20140814052745j:plain

BMWの新型SUV「X4」の海外試乗映像

 

リアシートは厳しそう…

  

いろいろクーペらしいSUV X4

【関連記事はこちら】

スペック:BMW X4は、余裕ある車内と少し厳しいエクステリア

55馬力UPに専用足回り!BMW X4 に新最上級モデル M40i 追加

説明書よりわかりやすい!BMW X4詳細解説試乗動画

BMW X4 オフロード試乗動画で車高が

 

上位モデルのX6と同じくクーペスタイルのX4

 

走りでは、車高の高さからくるロールの大きさはなく、気持ちよさそう

 

以前のオフロード試乗動画では、しっかりとタイヤのストロークがあり、オフロードでも大きな不満はなさそうだったから、クーペとSUVの走りを両立しているんじゃないかな

 

f:id:carislife:20140814053900j:plain

 

けれど、スタイリングを重視したためか、リアシートの快適性は少し厳しい…

 

ヘッドレストよりも前にあるラゲッジドアの段差は、気を抜くと頭をぶつけてしまい、狭さを印象づける

 

f:id:carislife:20140814053902j:plain

 

ラゲッジスペースは奥行きがあるけれど、独特のスタイルで、荷物の高さはブレーキランプくらいが限界になるので、こちらも注意が必要かも 

 

f:id:carislife:20140814055024j:plain

 

好評なX6を小型にしたX4だけど、新型車なのでまだ改良できそうな部分があるね 

 

使い勝手は、事前に試してみたほうが良さそう

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。