New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

車が動物!?かわいいアニマルカー

f:id:iMii:20140814231731j:plain

街角でみかけるネコってなんであんなにかわいいんでしょうか…

とっても癒されますよね。

今回はそんなかわいい動物のような車を集めてみましたので、ご紹介したいと思います!

 

今回は日常的にみられる動物から、動物園に行かないと出会えない動物までそっくりさんを集めてみました!

 

 

まずは日常編から…

 

 

★ネズミ

f:id:carislife:20140815234841j:plain

 

ホンダのFITです。

ネズミの前のめりな姿勢に似てると思いました。

さらにゴツゴツしすぎていなくて、コロッとした形と鋭い目つきを表すようなライトがイメージにあっている気がしますw

 

 

 

★イヌ

f:id:iMii:20140814233856j:plain

 

日産のジュークです。

ボディカラーと違う色のサイドミラーがイヌの耳みたい

顔が少し上向きなのも人懐っこい感じがしてかわいく感じます。

 

 

 

★カエル

f:id:carislife:20140815234858j:plain

 

日産のリーフです。

リーフのボンネットがカエルの鼻筋に見えて仕方ないです…

雨の日のお出かけにぴったりな車かも?

 

 

 

 ★ダンゴムシ

f:id:carislife:20140816002633j:plain

フランスのミア・エレクトリックが生産する電気自動車「MIA 3ドア」 です。

窓が左右3枚ずつあるのがダンゴムシの背中の殻ようにみえます。

タイヤは4つだけど、不思議と14本足があるようにみえてくるかも!?

 

 

 

 

 

次は動物園編…

 

★パンダ

f:id:iMii:20140815213619j:plain

 

スマートのフォーツーです。

ライトの周りの縁取りがパンダの目みたいですよね。

でもパンダは漢字で「熊猫」と書くように実は、ネコ目なんです!

パンダのワイルドさがでているようで、すごくかっこいいです。

 

 

 

★サイ

f:id:carislife:20140815234905j:plain

三菱のアウトランダーPHEVです。

アウトランダーのクールな顔立ちがサイのずっしりとして落ちついた雰囲気を彷彿とさせます。

イメージはシロサイですw

 

 

 

 ★ブタ

f:id:carislife:20140816003028j:plain

GMCの大型SUV ユーコン です。

フロントグリルがブタの鼻にそっくりですね!

ライトは小さめの正方形で、そこがブタのつぶらな瞳に似ていてとても愛らしいです。

 

 

 

★ウサギ

f:id:iMii:20140815221626j:plain

トヨタのパッソ ハナです。

イラストに描いたウサギのようにほっぺがあるみたいにみえますよねー。

ナンバーも出っ歯に見えてくるかもです。

 

 

 

 ★カピバラ

f:id:carislife:20140816002737j:plain

BMWの電気自動車 i3  です。

車の表情がカピバラにそっくりw

カピバラの目のような伏し目がちなライトと大きな鼻の穴みたいなグリル。

ボディカラーもカピバラっぽいです。

 

 

 

 

★ヘビ

f:id:iMii:20140815225534j:plain

光岡のオロチです。

オロチという名前の通り、神々しい感じですよね。

普通のヘビとはちょっとちがうかも?

本当に迫力がすごい!!

見られたらなにかいいことありそうだなー(笑)

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

こう見てみると車って表情豊かですねー

見方を変えることで動物以外のモノにもみえるかもしれませんね!

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。