New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

ルノー車に乗ってF1気分!公式イタズラ動画 三本!

f:id:carislife:20140901204303j:plain

ルノー車に乗っていると突如やってくるF1クルーとF1流のおもてなし

 

第3~5弾をまとめて!

 

相変わらずシュール(笑)

 

ルノーF1スピリットを日常のあらゆるところで!

▼第3弾:スーパーマーケットの駐車場 

【関連記事はこちら】

第1弾:ルノーF1のピットクルーがガソスタにいると…(笑)

第2弾:ルノーがまた!今度はF1のスターティンググリッド

第6弾:ルノーF1イタズラ動画第6弾!今までと変わった?

第7弾:ルノーがレンタカーに世界一のスポーツカーを用意

 

真剣な表情で待ち構えるピットクルー

 

f:id:carislife:20140901210637j:plain

 

そんな状況が待っているとは知らずに、普段通り買い物にやってくる人

 

ちょっと変わった服装の人に案内されたかと思ったら…拍手の渦

 

ちなみにこれは、ルノーF1が勝利したときの喜びを味わってもらいたかったらしい(笑)

 

▼第4弾:ディーラー

 

ディーラーに行き「ちょっと試乗を…」なんて声をかけたら、もちろん「どうぞ」と返ってくる

 

キーをもらいエンジンをかけたら、まさかのF1サウンド!

 

やっぱり驚くよね(笑)

 

f:id:carislife:20140901210657j:plain

 

伝えたかった”ルノー車はF1のエネルギーを宿している”は、驚きの中で理解してもらえたのかな?

 

▼第5弾:我が家のガレージ

 

最後は、オーナーがちょっとドライブに行った隙に、ガレージを大改造

 

動画では早送りされているけれど、準備は結構大掛かり

 

f:id:carislife:20140901210704j:plain

 

少し前まで愛車をとめていたガレージのまさかの姿に、男性の表情が凍る

 

f:id:carislife:20140901211618j:plain

 

ルノーF1のパドックはこういう雰囲気らしい(笑)

 

 

第5弾まできたルノーのイタズラ動画

 

次はどんなF1を見せてくれるんだろう

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。