デビュー30周年記念で復活したトヨタ「ランドクルーザー70」の試乗動画
これこれ!(笑)
ランドクルーザーの本質 タフさのランクル70
【関連記事はこちら】
価格・スペック:必要最小限!だから頼れるランドクルーザー70再販
燃費ディーゼル!トヨタ2015新型 ランドクルーザープラド 価格37万円UP
ランクル70のエクステリアはランドクルーザーとわかるけれど、インテリアは今のランドクルーザーと似ても似つかない
けれど、気温が高い地域でラフに使っても大丈夫と信頼されている内装は、耐久性充分
シンプルな時計のストップウォッチ機能を使う機会は多くないと思うけれど、スポーツカーではない車にあるのは珍しいから、使い方を考えてみたいね
ロングストロークな5速マニュアルミッションは、荒れた路面でもしっかりとシフトの手応えを確認できる
動画のクルマは少しシフトが固めに見えるけれど、あまり柔らかくても使いにくいから、これくらいでもいいんじゃないかな
装飾がほぼない荷室の広さはボディサイズぎりぎり
ボディは最近にはない薄さで快適性は低いけれど、ボディはラダーフレームの上に乗っているだけだから走りに心配はないね
シンプルでひとつひとつのパーツが太い車体下の映像は格好いいな
ランクル70の性能のすべてを日本で楽しむのは難しそうだけど、いろいろチャレンジしたくなるクルマじゃないかな