New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

クワトロ採用最小アウディ!S1スポーツバック試乗動画

f:id:carislife:20141230100955j:plain

アウディが発売した新「S」モデル「S1スポーツバック」の試乗映像

 

エキゾーストノートは必聴!

  

3モード選べるアウディS1 走りの醍醐味はダイナミックモードに

【関連記事はこちら】

スペック・価格:クワトロで俊足!アウディS1/スポーツバック日本発売!

ラジコンvsアウディS1ラリークロス!勝負の結果は…

 

動画でもふれられているように、S1とベースモデルA1のエクステリアの違いは、車好きでなければわからないかもしれないね

 

試乗車のボディカラーはイエローやレッドだけど、S1にはシルバーなど落ち着いた色もあるから、このサイズに最大トルク37.7kgmも出すエンジンがおさまっているなんて、想像するのは難しそう

 

f:id:carislife:20141230100956j:plain

f:id:carislife:20141230100958j:plain

 

インテリアには、シフトノブのまわりを大胆な色に変えるパーツもあるけれど、長く楽しみたい人なら必要ないのかも

 

動画のマシンはとても落ち着いた雰囲気だね

 

f:id:carislife:20141230100959j:plain

 

それでも、走りだせばやはりアウディのスポーツモデル!

 

モードチェンジで、車全体のセッティングを変更すれば、どこからこんな…!?と思うほどの音を響かせ、クアトロで安定した速さをみせる

 

f:id:carislife:20141230101206j:plain

 

アウディ最小のスポーツモデルS1には、そのサイズだからこそできる落ち着きと、スポーツが詰まっているんじゃないかな

  

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。