New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

膝周り692mmにインテリアは?日産 新型パルサー海外試乗動画

f:id:carislife:20150105215846j:plain

8年ぶりにヨーロッパで復活した、日産の主力Cセグメント「パルサー」の試乗映像

 

まだいけるんじゃないかな?

  

ライバル VWゴルフ以上もあり、まだもう少しもあり 

▼日産 新型PULSAR 試乗動画

【関連記事はこちら】

スペック:日産パルサー復活!ライバルはゴルフ、フォーカス

新型日産パルサーに早くもNISMO!最高出力270ps

 

フォルクスワーゲン ゴルフや、フォード フォーカスなど、強敵がいる欧州Cセグメントに、日産が久しぶりに投入した新型車パルサー

 

8年もの間耐えていただけあって、安全技術「アラウンドビューモニター」を搭載するなど、日産が自信を持つ技術が採用されている

 

 

しかしインテリアでは、パネル周りの質感が高くないので、ライバルを考えるともう少し豪華な装備のグレードも必要じゃないかな

 

▼日産 新型パルサー 内装 画像

f:id:carislife:20150105215852j:plain

 

ゴルフと比較し全長+115mmとなっていることで余裕があるリアシートは、ヘッド、ニースペースともにかなりのサイズ

 

大柄な人でも窮屈に感じることはなさそうだね

 

f:id:carislife:20150105215859j:plain

 

ラゲッジも、旅行に出かけるのが趣味というようなアクティブな人にも充分

  

f:id:carislife:20150105215900j:plain

 

スポーツのNISMOも公開されていることで期待される走りは、残念ながらこの試乗の中で一番評価が低いところで、小刻みな振動が伝わる

 

ライバルは走りを最大のセールスポイントにしているので、しなやかなセッティングに改良することも考えたほうがよさそう

 

f:id:carislife:20150105215902j:plain

 

日産が満を持して投入したパルサーのパッケージには可能性がある

 

でもシェアを奪うくらいになるには、ライバル同様今後じっくり煮詰めていく必要がありそうだね

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。