New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

素敵すぎるインテリア!シトロエン グランドC4 ピカソ 試乗動画

f:id:carislife:20150222153629j:plain

シトロエンの7人乗りMPV「グランド C4 ピカソ」の試乗映像

 

個性と使い勝手を両立させた、走りたくなる室内空間!

  

運転しても楽しめる広大なウィンドウ!完全フラットなラゲッジ

【関連記事はこちら】

シトロエン グランドピカソ / ピカソ スペック・価格:全然違う7、5人乗り!新型シトロエングランド/C4ピカソ

 

5人乗りの「ピカソ」に対し、3列シート7人乗りの「グランドピカソ」

 

この2台は、エクステリアにそれぞれ専用のデザインが採用されていて、かなりコストがかかっている

 

f:id:carislife:20150222153630j:plain

 

インテリアは基本同じだけど、そこにもシトロエンの遊び心

 

「C」の字になっているというシートは、聞いてみて「あぁ…」という感じだね(笑)

 

f:id:carislife:20150222153631j:plain

 

シトロエンのコンパクトカー「C3」でもセールスポイントになっている大きなフロントウィンドウは、サイズのあるピカソだとさらに開放的

 

サンバイザーはしっかりときくように作られているから、眩しい時も安心だね

 

f:id:carislife:20150222153622j:plain

f:id:carislife:20150222153623j:plain

 

ラゲッジスペースも新型だけあってバッチリ

 

3列目のシートがないようにも見えるフラットさは、夜空を見ながら車中泊、なんていうのにもいいんじゃないかな

 

f:id:carislife:20150222153625j:plain

 

走りでは、景色が流れていくところがこんなに見えるなんてすごい!

 

観光用につくられたバスのようだ

 

f:id:carislife:20150222153627j:plain

 

シトロエンらしく、しなやかに凹凸をいなすサスペンションセッティングは、のんびり景色を楽しむことができるグランドピカソにぴったりな設定じゃないかな

 

f:id:carislife:20150222153628j:plain

 

スペース効率の良さだけではなく、設計者のイメージした楽しさがあるMPVグランドC4ピカソ

 

空を見上げすぎないように、ドライバーは注意が必要かもしれない(笑)

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。