New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

ジェレミークラークソン トップギア降板!トヨタがまとめたThanks動画

f:id:carislife:20150328141656j:plain

世界中で人気のイギリスBBCの自動車番組「トップギア」、その司会者を降板することになった「ジェレミー・クラークソン」の過去の映像を、イギリス トヨタが1本の動画に

 

トヨタ車もいろいろあったね(笑) 

 

好きなクルマはLFA!クルマはパワー!のジェレミー・クラークソン動画

【関連記事はこちら】 

トップギア復活!ジェレミー、ジェームズ、リチャードがAmazonと契約!

トップギアがオールージュでマクラーレンP1を試乗!

トップギアが大型トレーラーで峠道をレースすると…事故連続な動画

ジャガーXKでスピードスケートとバトル!も…(笑)

 

プロデューサーと口論になり暴力をふるったとして、ついに解雇されたジェレミー・クラークソン

 

イギリスでは復活を望む署名が、なんと100万件以上!集まったらしい

 

それでもBBCは正式解雇を発表

 

それを受けてイギリス トヨタは、ジェレミーとトヨタ車の関係をまとめた動画を作成、という流れだ

 

 

作成された動画の最初は、いきなり木に突っ込むところから(笑)

 

f:id:carislife:20150328141657j:plain

 

ちょっとスマートだったころのジェレミーをはさみ

 

f:id:carislife:20150328141659j:plain

 

クルマはパワー!というのも納得のテクニックをみせる、華麗なドリフト

 

f:id:carislife:20150328141701j:plain

 

オーリスは事故以上の被害だね

 

f:id:carislife:20150328141658j:plain

f:id:carislife:20150328141703j:plain

 

トヨタの中でもタフなハイラックスは、本当にいろいろあった…

 

f:id:carislife:20150328141702j:plain

 

建物に突っ込まされたり、つぶされちゃったり

 

f:id:carislife:20150328141704j:plain

f:id:carislife:20150328141705j:plain

 

この動画には入っていないけれど、ジェレミーが嫌っていたクルマはプリウスで、銃で蜂の巣にしたことも

 

しかし一番良かったクルマと語るのもトヨタグループで、レクサスLFAだったらしい

 

 

いろいろあったけれど、トヨタはさいごに「ありがとう」の言葉を

 

f:id:carislife:20150328141706j:plain

 

これまでにもいろんな問題があったジェレミーだから、いつ解雇されてもおかしくなかったと思うけれど、いざ見られないとなると寂しいね

 

違う番組で復活してくれたりするのかな

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。