New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

綱引きで半分に折れた!そこからがすごい ダッジ ラム 動画

f:id:carislife:20150728202016j:plain

ハイパワートラック同士の綱引きで起きた、衝撃(笑劇?)のアクシデント映像

 

その後のまさかの展開に、さらにテンションアップ!(笑)

  

不死鳥!なダッジ ラム ギャラリー大盛り上がりのハッピーエンド!

【関連記事はこちら】

異色0-400動画!650馬力 2013 日産GT-R vs 1988 ダッジ ラム

2000馬力モンスターマシンの綱引き動画!音量注意

 

モンスタートラック同士のちから比べに綱引きは定番

 

大幅なリフトアップでサイズがまったく違うトラックに挑んだ動画のダッジ ラムは、ロープの位置をあわせるためか、荷台におもりを積んで勝負

 

f:id:carislife:20150728202018j:plain

 

しかし勝負開始早々、ダッジ ラムの車体は真ん中からグニャリ・・・

 

それでもドライバーは、曲がった車体を見ながらハイタッチし、ギャラリーのテンションをあげる!

 

f:id:carislife:20150728202023j:plain

 

でも、この戦いのすごいところはそれだけでは終わらないところ!

 

前後から重機で持ち上げ、曲がった車体を力技で元に戻そうとチャレンジ

 

f:id:carislife:20150728202025j:plain

f:id:carislife:20150728202028j:plain

 

なんとかそれらしい形になると、なんともう一度バトルを挑んだ!

 

f:id:carislife:20150728202030j:plain

 

その戦いで、少し前まで半分に折れ曲がっていたダッジ ラムは、まさか、まさかの勝利!

 

この展開には、ドデカイトラック同士の戦いを見慣れた観客の盛り上がりも最高潮だ

 

f:id:carislife:20150728202035j:plain

 

後輪を駆動するためにつながっていて、おそらくダメージを受けたドライブシャフトをどうしたのか、とか気になるところもあるけれど、このスタイルで勝ってしまったのがすごい

 

これには対戦相手も笑って喜ぶしかないね(笑)

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。