New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

59秒の早業!ものすごい早さで迷惑駐車を撤去するトラック

f:id:carislife:20160814115209j:plain

迷惑駐車のクルマを華麗にもちさるトラックの映像

 

早い・・・(笑)

 

これで終わり!?最後までスマートな迷惑駐車撤去トラック

【関連記事はこちら】

なぎ倒す!鋭角 鋼鉄製ノーズで、いろんなものに体当たり!動画

 

公共施設前の迷惑駐車は少しでも早く撤去したいけれど、撤去自体にも時間がかかってしまう

 

しかしこのトラックなら大丈夫だ

 

 

クルマの下にフォークを差し込んだら、タイヤサイズにあわせてフォークを狭め、あっという間に持ち上げ

 

f:id:carislife:20160814115210j:plain

 

クルマが荷台の高さにあがったらトラックのほうに引き込み、クルマを荷台に置いたと思ったら、すぐさま出発!

 

f:id:carislife:20160814115213j:plain

 

ここまでの流れが1分たらずで終わってしまうのはすごい…

 

迷惑駐車の防止にかなり効果を発揮するんじゃないかな 

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。