New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

なぜつくった!?(笑)ドバイ警察がスーパーパトカーのPVを公開!

f:id:carislife:20150211114524j:plain

パトロールカーに総額がどれほどかけているのか、わからないことでお馴染みのドバイ警察が、パトカーのプロモーションムービーを作成!

 

本当にスーパーカーが好きなんだね(笑)

  

ドバイにいったら出会えるかも!な、圧倒されるパトカーたちの動画

【関連記事はこちら】

ケンブロック 新作 GYMKHANA8 公開!ドバイ スーパーカー軍団と共演!

またドバイ警察!今度は価格1917万円のBMW i8をパトカーに採用

アブダビ警察パトカー:3億4千万のパトカー!Wモーターズ ライカンハイパースポーツ

参加資格「スーパーカー」な走行会!Supercar Days 動画

 

先日、レクサス「RC F」をパトカーとして採用したことを発表していたドバイ警察

RC Fパトカー:ドバイ警察がレクサスRC Fを早速パトカーに採用!動画公開

 

次はなにをパトカーにするのかな?と思っていたら、プロモーション動画をつくっていた(笑)

 

 

さまざまな角度から映されるスーパーすぎるパトカーの動画は、映画でもここまでは…な出来

 

f:id:carislife:20150211114525j:plain

f:id:carislife:20150211114526j:plain

 

隊列を組んで走る姿は、日本で思うパトカーではないね(笑)

 

f:id:carislife:20150211114527j:plain

f:id:carislife:20150211114528j:plain

 

しかし最後に、市民に愛されている様子を入れてくるあたりはさすが警察!

 

f:id:carislife:20150211114529j:plain

f:id:carislife:20150211114530j:plain

f:id:carislife:20150211114531j:plain

 

大きなイベントの警備に、ドバイをアピールする目的で使われるマシンたちだけど、もうその存在自体がイベント

 

パトロールカーでなかったとしても、こんなことができるのは、世界中探してもドバイ警察くらいじゃないかな

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。