New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

巨大なクマのぬいぐるみをセダンで運べるのか!?

f:id:carislife:20140315230849j:plain

成人男性ほどもあるクマのぬいぐるみを、なんとか運びたい人たちがが頑張る動画(笑)

 

その結末は・・・!

 

きっと急いでいたんだよね!(笑)

 

 

どこからツッコんでいいのか、わからない(笑)

 

こんな巨大なぬいぐるみなのに、配達はしてくれなかったのか

 

もっと大きなクルマをもってくることはできなかったのか

 

リアシートに人を乗せず、家に帰れるのか

などなど、気になることはたくさん

 

なにより、せっかくかわいいぬいぐるみなんだから、もっと優しく扱ってあげたほうがいいと思う(笑)

 

 

ものすごく必死なんだけど、なんだか微笑ましくなってしまう、クマの効果もすごいよね!

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。