New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

成功率2.7%!ジュークがサッカーネットを揺らす瞬間!

f:id:carislife:20140418200723j:plain

日産公式によるチャレンジ動画第2弾!

 

今回はジュークでサッカー!

 

コマのように回るジュークのハンドリング…って反則じゃない?(笑)

 

f:id:carislife:20140418201103j:plain

▲フォーメーション

【関連記事はこちら】

チャレンジ第1弾:新型エクストレイルが岡持ちバイクと真剣勝負!?

6500万円!日産 GT-Rエンジンを積んだジュークR ドリフト動画

ジューク マイチェンに「?」NISMO RSに「!?」

Mr.ビーンの転ぶ3輪車 リライアント ロビンでサッカー

 

パスを受けるまでの間にスラロームが入っているのは、ディフェンダーをかわしているところを表現しているのかな?

 

正直このチャレンジには不要だと思う(笑)けど、車高が高いのにクイックなハンドリングは目を引くね

 

その後の小さくまわるターンも、SUVではまず見ることがない動きだから異彩を放っている

 

 

最初はもっとポ~ンというボールの動きを想像していたんだけど、これは気合が入っているんじゃないかな

 

2台のタイミングやボールをける(飛ばす?)方向の難しさには、15時間、73回の挑戦も納得だよね

 

それにしても、サッカーなのに「ハンドリング」とはこれいかに…

(ここは気にするとこじゃないか 笑)

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。