New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

ボルボ コンセプトXCクーペ 動画&画像の良さ!

f:id:carislife:20131215222544j:plain

ボルボがデトロイトモーターショーで公開する、コンセプトXCクーペの動画と画像を公開!

 

これは流行りそう!

 

SUVなのにクーペ 流麗なボディライン!

 

 

ボルボはこのコンセプトXCクーペについて、現代的北欧のアクティブなライフスタイルを表す一台と話しているけど、意識したその部分がすごく伝わってくるよね

 

f:id:carislife:20131215222603j:plain

 

高い安全性のイメージが大きいボルボと、北欧のイメージにあった、静かだけどこみ上げる熱

f:id:carislife:20131215222553j:plain

 

主張しすぎない「使えそう」という感覚には、期待が膨らむな

 

f:id:carislife:20131215222613j:plain

 

ボルボのブランドアイデンティティのリアデザインも、この車の性格にあわせて高く、広く作られているし、コンセプトモデルとは思えないほど、迷いがないように見える

 

 

来年1月のデトロイトモーターショーの反響も見て、今後の展開を決めるんだと思うけど、この雰囲気を壊してしまう可能性があるなら、コンセプトなんか飛ばしてプレビュー版を出して欲しい

 

そんな風にすら思っちゃうな

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。