New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

冒険心が強いわんこ 応える飼い主がすごかった(笑)

f:id:carislife:20140915100825j:plain

ナビシートに乗せた相棒のわんこと一緒に、買い物にでかける飼い主

 

買い物が終わりそうなその時、わんこがまさかの暴挙に出る!

 

ヴァーン・ギッティンjrと愛犬の格好良すぎる冒険!

【関連記事はこちら】

ヴァーンギッティンjrのマスタング流フランス挨拶

世界最大のゴーストタウンを新型フォード マスタングがドリフト走行!

1,2・・・12台!?フォミュラD Ryan Tuerckドリフト 

 

ヴァーン・ギッティンjrの愛犬ブロディは、飼い主がサイドブレーキを引き、楽しいドライブが終わると見ると、すかさずフィエスタSTのドアをロック 

 

f:id:carislife:20140915102143j:plain

 

そして、スタビリティコントロール(ESC)までオフにして、まだ物足りない様子をみせる

 

f:id:carislife:20140915102144j:plain

 

そこまでされたら、アメリカのドリフトシリーズ「フォーミュラD」優勝経験もあるヴァーン・ギッティンjrはリクエストに応えないわけにはいかない…と、早速のパワフルドライブ!

フォーミュラD動画はこちら:フォーミュラD マイアミ決勝がヤバすぎた(笑)

 

f:id:carislife:20140915102544j:plain

f:id:carislife:20140915102826j:plain

 

だけど、ワイルドすぎるドライブの途中、ギッティンの愛妻から電話がかかってきて…

 

それをまたブロディはすかさず切る!!(笑)

 

f:id:carislife:20140915102836j:plain

 

でも、このころになるとギッティンもドライブのほうが楽しくなっているらしく、この笑顔

 

f:id:carislife:20140915103053j:plain

 

愛車のフィエスタSTは、泥だらけ

 

f:id:carislife:20140915103055j:plain

 

最後には、ジャンプでフロント部分をガッツリとぶつけてしまっている… 

 

f:id:carislife:20140915103242j:plain

 

そんなドライブの代償は大きく、折角買ったものはグチャグチャ

 

f:id:carislife:20140915103359j:plain

 

でも、ブロディは気にする様子一切なしだ(笑)

 

f:id:carislife:20140915103402j:plain

 

ギッティンもブロディもコミカルで、可愛らしい動画だよね

 

(ブロディがボタンを押す部分では、手に縫い目が見える気がするけれど、気にしちゃいけない…うん 笑)

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。