マクラーレンが昨年発売したオープンスポーツカー「650S Spider」の試乗映像
気持ちよさそうだけど、場所は選ぶ必要がありそう
オープンのマクラーレン ハイスペックはストリートの楽しさに
【関連記事はこちら】
675LTスパイダー:クーペより100kg軽量!マクラーレン 675LT スパイダー 価格5300万円
スペック・価格・クーペ試乗動画:マクラーレン 650S 試乗で感じる「間」
テスラ モデルS P85D vs マクラーレン 650S スパイダー 動画
8.4L ダッジ バイパーGTS vs 3.8Lターボ マクラーレン 650S 動画
エッジのきいたマクラーレンデザインの650S
クーペモデルもあるけれど、オープンモデルも剛性はしっかり確保されているので、走りも心配なし
ストリートでは、動きが軽快でオープンエアを独占するのが気持ちよさそうだね
けれど、路面の荒れが目立つサーキットでは、走行性能のターゲットがはずれているのか、マシンが小刻みに振動
コーナーでステアリングをとられ、修正駝が目立つ
ストリートとサーキットの路面状況が逆転しているような試乗だけれど、650Sスパイダーの性格が見えるんじゃないかな
以前紹介したクーペ試乗動画ではサーキットでの性能の高さが見えたので、650Sにあう路面を選ぶということが重要そう