New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

ブロックレスナーがストリートファイター2のあのステージを再現!

f:id:carislife:20150710204650j:plain

その戦績から「モンスター」「支配者」などと呼ばれるプロレスラー「ブロック・レスナー」が、カプコンのゲーム「ストリートファイター2」のボーナスステージに実際にチャレンジした映像

 

壊すクルマがキャデラックって・・・豪華

 

どこまでクルマを壊すことができるか!もったいないけど気になる ブロック・レスナー&キャデラック CTSの実力 

【関連記事はこちら】

撮影に1週間!レクサスNXとwill.i.amが音ゲーを完璧再現!動画 

 

以前トルコの保険会社が、ストリートファイターのボーナスステージの演出をCMに使っていたけれど、本当に壊すとなると・・・

トルコ保険会社 ストリートファイターCM:車をストリートファイターに壊された時は(笑)

 

 

ファイターは、アメリカのプロレス団体WWEで活躍、総合格闘技UFCでもチャンピオンになったことがある「ブロック・レスナー」

 

新日本プロレスに参戦したこともあるので、日本でも人気があるレスラーだね

 

 

壊されるのは、ゼネラル・モーターズの高級車ブランド キャデラックから「CTS」

 

キャデラックのミドルサイズモデルで、日本では600万円で販売されているクルマをただ壊すことが許されるのはブロック・レスナーだからだね(笑)

キャデラック CTS スペック・価格:キャデラックCTS 小さく尖らせた新型は…

 

 

ブロック・レスナーがキャデラックCTSを壊していく様子を見ると、最初に一撃キックを入れるものの、ストリートファイターでは登場しない斧をすぐさま使用

 

f:id:carislife:20150710204651j:plain

 

反則な気もするけれど、ストリートファイターの登場キャラクターも波動拳などの必殺技をもっているのでギリギリセーフかな?(笑)

 

f:id:carislife:20150710204652j:plain

 

ブロック・レスナーにかかればCTSはかなりボコボコになるだろう…と予想していたけれど、案外壊れず、レスナーに疲れが見え出す・・・

 

f:id:carislife:20150710204653j:plain

 

しかしそこはプロのレスラー

 

なんとか疲れを隠し、最後にはドアを破壊

 

f:id:carislife:20150710204654j:plain

 

苦戦したけれど、ストリートファイターのイメージになったかな

 

 

ブロック・レスナーでもそう簡単には壊せないクルマ 

 

ストリートファイターのキャラクターたちの実力は、やはり半端じゃなかったんだね(笑) 

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。