New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

パラスキーとリチャードのアウディRS6Avantがバトル!

f:id:carislife:20141114213741j:plain

スキーで加速しパラシュートで飛ぶ「パラスキー」と、トップギアのリチャードが駆るスーパーワゴン「アウディ RS6 Avant」が競争

 

パラスキーすごい!(笑)

  

リチャード…!っていつもかな?(笑) 

【関連記事はこちら】

アウディ RS6 AvantとRS7 Sportbackに新モデル Performance を追加!

アウディ RS6 Avant と人がガチンコ勝負!

トップギア冬季オリンピック MINIスキージャンプは…

950馬力タクシー!UBERはジョン・オルソンとAudi RS6 DTMで!?

 

アウディの4WDシステム”クワトロ”を積み580馬力もあるRS6Avantと、パラシュートスキーヤーのどちらがアルプス山脈を越えた先の街に早くたどり着けるかのレース

 

 

スタートするとスキーヤーは駆け足でゴンドラに乗り込み、山の頂上へ

 

クルマとゴンドラ?と感じなくもないけれど、ここはスキーだとどうにもできないから仕方がないね(笑)

 

f:id:carislife:20141114213743j:plain

 

しかしその後はスキーヤーの身体能力で、本当のてっぺんまで登山

 

雪の積もるアルプスを登山なんて、想像できない苛酷さだろうね

 

f:id:carislife:20141114213745j:plain

 

そしてパラシュートを準備して、一気に下り始める!

 

f:id:carislife:20141114213747j:plain

 

この岩肌の存在感…怖いけれど、やはりパラスキーヤーは慣れているね

 

楽しんでいる

 

f:id:carislife:20141114213748j:plain

 

その頃リチャードのRS6は、濡れた路面も4WDシステムの安定した走りで街に入る

 

f:id:carislife:20141114213750j:plain

 

スキーヤーは、雪がなくなってしまい万事休すかとおもいきや…

 

f:id:carislife:20141114213751j:plain

 

まさかのリチャード迷子!(笑)

 

f:id:carislife:20141114213753j:plain

 

スキーヤーもまだ息がきれていて、あとちょっとだったのに負けてしまった…

 

f:id:carislife:20141114213755j:plain

 

ハイパワーをしっかり地面につたえるRS6と、圧倒される景色の中下るスキーはどちらもすごかったけれど、最後は定番のトップギアクオリティ

 

ある意味さすがじゃないかな(笑) 

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。