New Car/車好き新型車ニュース&動画

クルマの最新ニュース、スクープを配信!

セバスチャン・ベッテルがフェラーリF1で初走行

f:id:carislife:20141203210653j:plain

F1ドライバー「セバスチャン・ベッテル」が、移籍したフェラーリのテストコース「フィオラノサーキット」を初走行した映像 

 

フェラーリ復活なるか 

 

最新マシンは使えず、2012年マシンでテスト 

▼セバスチャン・ベッテルインタビュー動画 

▼セバスチャン・ベッテル フィオラノ走行オンボード  

【関連記事はこちら】

これが2017年のF1!フェラーリが新マシンへの意見を募集中

セバスチャン・ベッテル FXX K試乗動画:1050ps!Ferrari FXX K セバスチャン・ベッテル試乗動画

セバスチャン・ベッテルが仕掛ける恐怖のドッキリ動画 

 

エースドライバー「フェルナンド・アロンソ」と入れ替えで、フェラーリに加入した「セバスチャン・ベッテル」

 

最新のマシンはレギュレーションにより使うことができないので、動画に登場しているマシンはフェラーリの2012年マシン「F2012」

 

 

2012年セバスチャン・ベッテルは、このF2012をドライブしていたフェルナンド・アロンソにシーズン途中で逆転し、チャンピオンを獲得したから、どのようなマシンだったのか比べるのが楽しかっただろうね

 

f:id:carislife:20141203210654j:plain

 

走行映像では、セッティングをしっかりと決めていなかったのかもしれないけれど、ステアリングを切りたしている様子も見えるから、レッドブルのマシンよりアンダーステアが強かったのかも

 

2014年は、フェラーリ、ベッテルどちらにとっても悔しいシーズンだったから、常勝チームと言われたフェラーリの復活、ベッテルの来年の走りに期待だね

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。 また、You Tube等の動画への引用を厳禁いたします。